the front row

サークルPRISM様制作の成年向けPCゲーム
淫乱学園祭 ~女子○生から誘惑されまくりの学園祭~
(※リンク先、18歳未満の方は閲覧を御遠慮くださいませ)
で購買部の女の子と水泳部のエースちゃんのシーンを描かせていただきました。
『犯されファンタジー~淫乱モン娘と4つのクリスタル~』
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ117172/?unique_op=af
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_059188/
http://dl.getchu.com/index.php?action=gd&cp=&gcd=D0023042
http://www.digiket.com/work/show/_data/ID=ITM0084985/
http://gyutto.com/i/item107279
(※リンク先、18歳未満の方は閲覧を御遠慮くださいませ)

今回は2体、ウンディーネさんとオクトテンタクルちゃんを描かせていただきました。
サークルPRISM様制作の成年向けPCゲーム
『犯されクエスト~あなたは淫乱モンスター娘のいる世界に迷い込みました~』
http://circleprism.x.fc2.com/monmusu/main/main.html
(※リンク先、18歳未満の方はご遠慮ください)
でスフィンクスさんを1シーン分描かせていただきました。
褐色系美女!
今回はCHIKANじゃなくてマッサージものを描かせていただきました。
『Hな出張マッサージ5 ~バレーボール女子日本代表・鮎香ちゃん~』
http://moekawashouten.blog134.fc2.com/blog-entry-175.html
が萌川商店様より配信開始されております。
(※えっちなコンテンツなので18歳未満の方は閲覧できません)

バレーボールのユニフォーム素敵ですよね、健康美!
前回のマフモコちゃんに続いて、同じく萌川商店様より
『おさわり人形DX6~私立女子校のお嬢様・麗奈~』が配信開始されました。
http://moekawashouten.blog134.fc2.com/blog-entry-171.html
(※えっちなコンテンツなので18歳未満の方は閲覧できません)

この子には性格設定の段階から関わらせていただいたので、
なかなかに思い入れの強い子だったりします。
どうぞよろしくお願いしますっ<(_ _)>
